BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.5.22.水

【ゲスト】ライトギターミュージックスクール

松尾 領一郎さん (校長)

あっという間5月後半になりました!新元号もだいぶ馴染んできましたね。
本日は「ライトギターミュージックスクール」より松尾さんをゲストにお迎えしました。

 

◆ライトギターミュージックスクール

校長の松尾さんは境と同じバンドのメンバーということで、
いつもよりも和やかなムードで番組がスタートしました!

「ライトギターミュージックスクール」はギターやピアノ、ボーカルやDTMなど全部で9コースのレッスンがあるとのこと。
小郡市にある音楽スタジオだけでなく、オンラインでもレッスンが受けられちゃいます。
生徒さんは3歳~定年された70代の方まで幅広く、なんと海外の方もいるんだそう!

楽器を全く触ったことがない初心者の方から、若い頃やっていてまた初めてみたい方まで気軽に音楽を始めてほしいという松本さん。
趣味で始めてみたいという方にどんどん来てほしい、もっと音楽をやっている人を増やしたい!と熱く語っていただきました。
6月9日の“ロックの日”には島村楽器イオンモール筑紫野店ライブホールで発表会があるそう。
楽器を始めてみたい・興味があるという方は足を運んでみてください♪

さて、恒例のハグのお時間ですが、
十年来の友人ということで遠慮がちでソフトなハグでした…!

来週もお楽しみに!

 

【企業情報】
ライトギターミュージックスクール(小郡市/オンライン)
事業:音楽教室
WEB :http://lightmusicschool.jp/
TEL :080-5285-5729


★発表会
LIGHT MUSIC FES 2019
開催日:6月9日(ロックの日)
会場 :島村楽器イオンモール筑紫野店ライブホール
観覧料:無料

TOPへ戻る