BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.5.15.水

【ゲスト】體整骨院

林 修三さん (代表)

日差しが強く、半袖を着ている方をよく見かけるようになってきました!
アウトドアにちょうどいいシーズンですね。
本日は「體整骨院」より林さんをゲストにお迎えしました。

 

◆體整骨院

「體整骨院」は天神・博多でバリバリ働いている20代~60代のが多く来院されるんだそう。
この頃はパソコン・スマートフォンが原因の「ストレートネック」が多いんだとか。

肩凝りがある桜さんですが、林さんに見てもらうと「首が凝ってそう、(身体の)ゆがみも少しある」とのこと。
左はあまり使われていないのではとの診断に「大正解です!」と桜さんは驚愕!
パッと見ただけでも身体の歪みや癖を見抜く林さんに、スタジオ内は衝撃に包まれました。
ズバッと言い当てられるので「自分の聞けない、悪いとこだらけだもん」と言う八木さんも見ていただくと、桜さんとは逆に左が上がっているという診断でした。

施術は痛めているところの原因を検査でしっかり見つけ、そこに対してのアプローチを軸に行うとのこと。
身体を整えることで自律神経も整い、心や内蔵まで変えることができるそうです。
體整骨院にはマッサージなどのリラクゼーションに特化した「からだ屋」もあります。
身体に不調を感じている方、ストレスを発散したい方は気軽にご予約を!

今回はギュッとハグしつつ、身体の悪いところをチェック。
境は左の肩甲骨の動きが良くないようでした…!

来週の放送もお楽しみに!

 

【企業情報】
體整骨院
事業:整骨院・整体院・リラクゼーション
WEB :http://karadaseikotsuin.com/
TEL :092-483-4244(博多院)
   092-707-0103(ノース天神院)

TOPへ戻る