BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.1.20.水

【ゲスト】WINDAM JAPAN

島野 佑也さん (代表)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
お正月太りを解消したいけど、自己流ダイエットではなかなか成果が得られないので、プロに教えてもらいたいという方は多いのではないでしょうか。
さて、今回は「WINDAM JAPAN」の島野さんをゲストに迎えました。

 

◆WINDAM JAPAN
WINDAM JAPANでは、ダイエットのサポートやパーソナルトレーニングでの
ボディメイク指導をジムでもオンラインでも行っています。
オンライントレーニングでは、Zoomを使って画面越しに正しいフォームを教えてくださいます。
コロナ禍で他人と同じ空間でトレーニングを受けたくないという方や、
移動時間が取れないという方に大人気なのだとか。

 

心理学も勉強されている島野さんは、ボディメイクには習慣を作ることがとても大事なのだと言います。
「甘いものを食べたくなったときは、お菓子の代わりにプロテインを飲む」といった、
もし〇〇をしたくなったら□□をする「イフゼンプラン」も効果の高い習慣術の一つなのだそうですよ。

 

島野さんの趣味である「世界最高峰の障害物競走」と言われるスパルタンレースについてもお話を伺い、
趣味までストイックな島野さんに驚いた一同でした。
来週も島野さんにお話を伺います。次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
WINDAM JAPAN
事業:パーソナルトレーニング、食事サポート、コーチング、オンラインパーソナルトレーニング
WEB :https://windam-japan.com/
TEL :090-7699-5743
SNS :【Instagram】https://www.instagram.com/shimanoyuya418/
【facebook】https://www.facebook.com/windam.japan/

TOPへ戻る