BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2021.1.6.水

【ゲスト】株式会社USASATTE

吉田 淳二さん (代表取締役)

あけましておめでとうございます。ワールドシェアスタッフです。
2021年もHUGGIN’YOUをよろしくお願いいたします!
さて、新年一発目の放送は「株式会社USASATTE」の吉田さんをゲストに迎えました。

 

◆株式会社USASATTE

株式会社USASATTE(アスアサッテ)の代表取締役である吉田さんは、自身もアーティスト活動を行いながら、
アーティストを使ったファッションショーなどの芸術・アートに特化したイベントを企画していらっしゃいます。
ファッションショーではダンサーとチェロの演奏を組み合わせるなどして、普通のショーとは一風変わった企画をされるのだそう。
収録当日もご自分のブランドのアイテムで、カラフルでおしゃれなファッションをしていらっしゃいましたよ。

 

1年ほど前に設立されたUSASATTEですが、これからという時にコロナの影響でイベントがすべて行えなくなったといいます。
そんな大変な中でもご自分の絵をグッズ化したり、ライブ配信を行ったりする活動をされた吉田さんは、
オンラインで頑張っている他のアーティストたちも応援するためのイベントを計画されました。
配信アプリと実際のステージの両方を用意し、作る過程も楽しめるショー「SOUL COCOON」を3/6(土)に開催されます。
今ならではの新しい取り組みが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

来週も吉田さんにお話をうかがいます。次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
株式会社USASATTE
事業:イベント企画、アーティスト業など
WEB :https://www.usasatte.com/
SNS :【Instagram】https://www.instagram.com/junji.stories/?hl=ja

TOPへ戻る