BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.12.23.水

【ゲスト】一般社団法人スピリットボディセラピスト協会

松尾 直美さん (講師・セラピスト)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
今回も前回に引き続き「一般社団法人スピリットボディセラピスト協会」の松尾さんをゲストに迎えました。

 

◆一般社団法人スピリットボディセラピスト協会

 

松尾さんがセラピストとして施術を行うサロンdiamondmoonには、
小学生から80代の方までと幅広い年齢層のお客さまが癒やしを求めて来られるそうです。
お話がとってもお上手な松尾さんですが、以前は今とは正反対に、喋ることは大の苦手だったといいます。
喋らなくてもいい仕事があると進められたことをきっかけに、セラピストの道へと進まれました。
人の体のどこが悪いかを探し、触れることで改善させるのは作品を作るようで面白いのだそう。

 

スピリットボディセラピスト協会では、松尾さんのように施術を行うセラピストを募集しています。
施術できる人を増やすための育成も、松尾さんが講師として行っていらっしゃいます。
初めてで不安だという方のために、体験会も定期的に行っていく予定とのことです。
気になる方は下記のHPをご覧になってみてくださいね。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
一般社団法人スピリットボディセラピスト協会
事業:ボディメンテナンス・エネルギー調整・ヒーリング
WEB :https://diamondmoon888.jp/
SNS :【facebook】https://www.facebook.com/naomi.matsuo.14/
【Instagram】https://www.instagram.com/diamondmoon0111/

 

TOPへ戻る