BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.10.28.水

【ゲスト】Pari Passu結婚相談所

西原 和紀さん (代表カウンセラー)

こんにちは。ワールドシェアスタッフです。
今回も前回に引き続き「Pari Passu結婚相談所」の西原さんをゲストに迎えました。

 

◆Pari Passu結婚相談所

Pari Passu結婚相談所を立ち上げる以前、西原さんは商社にお勤めだったそうですが、
県外で手術を受けることになった際に担当された看護師の方とのお付き合いが始まったことから
「出会いってどこにでもあるんだな」と思われたのだそう。
大学生時代に学んだ心理学を役立てられるのではないかと現在の結婚相談所の事業を始められました。
昔は人とコミュニケーションを取るのが苦手だったという西原さんだからこそ、
同じような悩みを持った会員の方に共感して、変わりたいと思わせることができているのだといいます。

 

婚活パーティなどの企画や、加盟している結婚相談所本部主催の企画の紹介も手がけられており、
そちらは友達同士で軽い気持ちで参加することもできるそうですよ。
全国で67,000人もいらっしゃるという会員の方の多さには、八木さんも驚いていました。
男性は30代後半、女性は20代後半から焦りだす方が多いですが、思っているより2~3年早く焦ってほしい。
そうすれば相手を紹介しやすいのだと教えていただきました。

興味のある方はHPをご覧くださいね。次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
Pari Passu結婚相談所
事業:完全出張型結婚相談所
WEB :pari-passu.jp
TEL :080-9341-1182

TOPへ戻る