BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.7.29.水

【ゲスト】CORE DOG

江田 大介さん (オーナー)

ここ数日晴れたかと思ったら急に土砂降りになったり、天気が安定しませんね。
そろそろカラッと晴れてほしいですね。
今回は「CORE DOG」の江田さんをゲストに迎え、お電話で出演していただきました。

 

◆CORE DOG

トイプードル・チワワ・柴犬・甲斐犬などの様々な犬種の繁殖・販売を手掛けるCORE DOGには、
広いドッグランが数種類あり、充実した環境で現在は80頭ほどの犬を飼育されています。
ブリーダー直販店なので、かわいい健康なワンちゃんをペットショップよりも安価に購入することが可能です。
なんとペットショップの価格の半分ほどのお値段で購入することができるのだそうです!
「そんなに違うんですね!犬と暮らすのが夢だという方にはチャンスですね」と、驚きの八木さんたちでした。

 

また、江田さんはお客様に子犬をお渡しする際には、犬の健康状態を獣医に診察してもらってから、
必ずお客様と対面・対話してから渡すようにしているのだそう。
価格だけでなく、大切に育てられたブリーダーの方の手から、直に引き取ることができることも直売店の嬉しいポイントですね。

 

CORE DOGのYouTubeチャンネル「CORE BLOG」では、生まれた子犬を紹介した動画を見ることが出来ます。
動画を見た桜さんは、子犬のかわいさに癒やされまくりでしたよ。下記URLからぜひご覧くださいね!

次回は江田さんの人となりについてお話を伺います。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
CORE DOG
事業:ペット販売
WEB :coredog.net
TEL :090-9480-6093
SNS :【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC9OcU87-ZAz20PRmizEj0oA

 

TOPへ戻る