BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.7.22.水

【ゲスト】ワールドシェア株式会社

境 優樹 (専務取締役)

急に気温が高くなり、夏本番を迎えたという気がします。
さて、今回はなんと番組初の生放送でお送りしました!

 

◆ワールドシェア株式会社

番組始まって以来初めての生放送で、緊張から左肩を痛めた境から『IT導入補助金』についてお話しさせていただきました。
IT導入補助金とはその名の通り、中小企業・自営業の皆さんがITを導入する際の補助金のことを指します。
例えば、新型コロナウイルス対策のための外出自粛期間に、軒並み売り上げを伸ばしているECサイト(オンラインショップ)。
このECサイトであれば、IT導入補助金の補助事業者となっているワールドシェア株式会社では
ウイルスによる特別対応もあり、通常の1/4の費用で作ることが出来ます。
これは例えば200万円かかる費用のうち、150万円も補助金対象になるという、とても魅力的なお話です。
しかし、ただECサイトを作ったからと言って、必ず商品が売れるわけではありません。
弊社ではどのような商品でも、その商品がどれほど流通しているものなのか、
どうすれば検索にヒットするようにできるかなど、かなり詳しく調べてネットショップを作ります。
ECサイトに必要な条件は大きく分けて「サービス力」「企画力」「商品力」「宣伝力」の4つだと考えます。
弊社ではこの4つを追求し、クライアント様に喜んで頂けるよう努めております。
これからECサイトを作ろうと思っている方、またECサイトを作ったのに売り上げが伸びないとお悩みの方は、この機会にぜひワールドシェアにご相談ください。
弊社のHPでも細かく説明しておりますので、ぜひ下記からご覧ください。

次回はスタジオからお送りいたします!
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
ワールドシェア株式会社
事業:WEB制作・WEBプロデュース・WEBコンサルティング
WEB :https://worldshare.co.jp/
TEL :092-406-7660
SNS :【twitter】https://twitter.com/WorldShareInk
【facebook】https://www.facebook.com/worldshare.japan/

TOPへ戻る