BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.7.8.水

【ゲスト】健整骨院

藤本 健二郎さん (院長)
藤本 明奈さん (セラピスト&トレーナー)

大雨がすごかったですね。まだまだ土砂崩れなどに十分ご注意くださいね。
今回は「健整骨院」の藤本さんご夫妻をゲストに迎えました。

 

◆健整骨院

ご夫婦で運営され、骨折などの治療やマッサージなども受けられる整骨・整体院である健整骨院は、那珂川市片縄のスーパー マルキョウが目印です。
部活で怪我をしてしまった小学生や、90代のご年配の方まで通われています。
お子さんでは野球部の子が多く、怪我が治ってからもメンテナンスのために通院している患者さんもいらっしゃるのだそう。
桜さんのリンパの滞りも診断されました。顔のくすみ、むくみ、バストダウン等の原因となるので、女性は特に気をつけたほうがいいのだそうです。

 

また、精神的な面に痛みの原因があることもあるので、カウンセリングをとても大切にされているという藤本さんご夫妻。
家を買ったばかりの男性が、プレッシャーから腰が曲がってしまっていたということもあったのだそうで、そんなに体に現れるのかと一同驚きでした。
女性・男性が両方いらっしゃることが、異性には話しにくいというお悩みをお持ちの方にも心強いですね。
なかなか体の痛みが治らないという方は、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

来週も健二郎さん、明奈さんお二人にお話を伺います!
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
健整骨院
事業:整骨・整体院
WEB :https://ken-oc.com/
TEL :092-555-2135
SNS :【Instagram】https://www.instagram.com/kenseikotuin0315/
院長・藤本 健二郎さん
セラピスト&トレーナー・藤本 明奈さん

TOPへ戻る