BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.6.3.水

【ゲスト】ワールドシェア株式会社

泉 恵人 (営業)

まだまだ完全にいつもどおりの日常に元通りとは行きません。
今後も気を抜かずに、しっかり感染予防に努めてくださいね。
今回も前回に引き続き弊社「ワールドシェア株式会社」の泉を加えてお話しました。

 

◆ワールドシェア株式会社

先週に続きネット通販サイトの話題ですが、今週は食品の通販についてお話ししました。
桜さんは北海道のチーズなど、珍しいものを見るとつい買ってしまうそうです。
今はご当地グルメなども簡単に取り寄せることができて、とても便利なネット通販。
外出自粛の影響で、食品関係の通販の売り上げも上がっているようです。

 

居酒屋大好きな境からは、お家居酒屋に最適な、居酒屋さんによる料理の通販をご提案いたしました。
オンライン飲み会などが流行っていますが、おつまみを何品も自分で作るのは面倒…。
でもお惣菜をたくさん買うとお値段が割高な上に、1品ごとの量が多すぎる…。
といったお悩みを解決でき、全国の美味しいお店の料理を自宅に居ながら楽しめる画期的なアイディアなのではないでしょうか!?
ラジオを聞いたり、こちらを読んでくださっている居酒屋経営者の皆様、
また、飲食店に限らずコロナ不況でお困りの方々、プロモーションなら我々にお任せください!
ワールドシェアまでご連絡をお待ちしております♪

次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
ワールドシェア株式会社
事業:WEB制作・WEBプロデュース・WEBコンサルティング
WEB :https://worldshare.co.jp/
TEL :092-406-7660
SNS :【twitter】https://twitter.com/WorldShareInk
【facebook】https://www.facebook.com/worldshare.japan/

 

TOPへ戻る