BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.4.22.水

【ゲスト】甲子園三代目 あつい飯

内野 大悟さん (店主)

この番組は緊急事態宣言発令前の3月に収録されたものです。

 

今はいいお天気ですが、風が強いのでお洗濯物が飛ばされないように気をつけたいですね。
今回も前回に引き続き「甲子園三代目 あつい飯」の内野さんをゲストに迎えました。

 

◆甲子園三代目 あつい飯

 

【あつい飯のぶらり一人旅の巻】
一人旅が趣味だという内野さん。あえてネットで検索せず、現地の方に美味しいお店を聞くと仲良くなることがあり、その出会いが好きなのだそう。
金沢県の兼六園では出会って数分のドイツ人の方と観光したり、大分の釣り人に関アジをねだったり、
旅番組をする有名人の気分で楽しむのだそうです。

 

【コスプレで美術館のJO JO展に行くの巻】
コスプレも趣味だそうで、長崎美術館のJOJO展に承太郎というキャラクターのコスプレで訪れた際には館内のお客さんに遠目に見られていたのを感じたそうです。
美術館の方にも「こんなに本気のコスプレの方はいない」と言われたそのクオリティには、お写真を見た桜さんも「めっちゃ本格的!」と驚いていました。

 

【カヨさんのYouTubeでMC続投中の巻】
内野さんは、タレントの山本カヨさんのインターネットTV局バータービレッジにて『あつい飯のよかっちゃNIGHT!!』という番組でMCを務めていらっしゃいます。第4水曜日に放送してあるので、是非チェックしてみてください!

 

楽しいお話をたくさん聞かせてくださったお礼に、ぎゅっと強い2度目のハグをお送りしました。次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
甲子園三代目 あつい飯
店舗:飲食店(久留米)
WEB :https://www.hotpepper.jp/strJ001025415/
TEL :0942-37-1286

TOPへ戻る