BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.2.19.水

【ゲスト】てんびんカイロプラクティック

野間 実さん (院長)

寒い日が続きますね。寒すぎると無意識に背中が曲がって体が痛くなってきますよね。
今回は「てんびんカイロプラクティック」の野間さんをゲストに迎えました。

 

◆てんびんカイロプラクティック

てんびんカイロプラクティックは、体の痛みの原因を骨の歪みや筋肉のこりといったものではなく、神経の誤作動によるものだと考え、その誤作動に注目して施術を行うカイロ整体院です。
院長先生の野間さんはご自身も19歳でヘルニアを発症し、いろんな整体に通われましがその場限りの治療しか受けられずにつらい思いをされていました。
そんなときにアメリカでアクティベーターという治療を受けたことで感銘を受け、ぜひこの治療を広めたいと福岡のカイロの学校に通い学ばれたのだそうです。
左手のしびれに悩んでいた境も、野間さんの治療を受けたことで完治し、今ではベンチプレスも余裕でできるようになりました。
また、ストレスなどメンタル面での不調からも痛みが出ることがあるそうなので、ストレス源を見つけて治療を行うこともあるのだそう。
遠方からの患者さんもたくさんいらっしゃるのだそうですよ。
いろんな整体院に行ってみたけどなかなか効果が得られないという方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

野間さんのおかげで左手も絶好調の境から、お礼のハグをさせていただきました。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
てんびんカイロプラクティック
事業:カイロプラクティック、整体
WEB :https://www.noma-mi.net/
TEL :092-292-5525
SNS :【facebook】https://www.facebook.com/tenbinchiro

TOPへ戻る