BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.2.5.水

【ゲスト】O&A company 居酒屋 燈

和田 正哉さん (店長)

2月になりましたがまだ新年会をできていない!という方必聴の、美味しい居酒屋さんのご紹介です。
今回は「O&A company 居酒屋 燈」の和田さんをゲストに迎えました。

 

◆O&A company 居酒屋 燈

O&A company 居酒屋 燈(ともしび)は、鳥栖市の弥生が丘駅から徒歩3分ほどのところにあるお店です。
呼子のイカや、豚バラで野菜を巻いて焼き上げる博多巻き串をメインに、九州の食材を味わうことができます。
2019年2月にオープンしたばかりで、2/25~27には1周年記念企画も考えられているそうですよ。
きれいで広い店内には90席もの席数があるので、大人数での宴会も盛り上がりそうですね。
店長の和田さんは、「本店はミシュランにも掲載されている虹晴れというお店なので、姉妹店である燈もブランドとして確立させたい。そのためにスタッフ一同、お客様に喜んでいただくために日々試行錯誤しています」と語ってくださいました。
新年会シーズンにはイカや博多巻き串、選べる鍋が3種類、その他お料理が5種類飲み放題付き税込み5000円のお得なコースもあるそうなので、気になる方はぜひお問い合わせください!

一度はハグを拒否された和田さんでしたが、誠心誠意心を込めて抱きしめさせていただきました。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
O&A company 居酒屋 燈
事業:居酒屋
WEB :【ヒトサラ】https://hitosara.com/0006116231/
TEL :0942-85-7779
SNS :【facebook】https://www.facebook.com/TOMOSHIBI24/
   【Instagram】https://www.instagram.com/tomoshibi24/

TOPへ戻る