BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2020.1.29.水

【ゲスト】株式会社COMATSU

ABEchan (イラストレーター)

今年の冬は暖かくてお出かけしやすいですね。
今回は「株式会社COMATSU」のABEchanをゲストに迎えました。

 

◆株式会社COMATSU

株式会社COMATSUは、福岡を中心に飲食店の経営等をされており、現在は東京へも進出されています。
ABEchanはコマツ制作部としてイラスト・デザインを担当し、店舗の宣伝物などを手掛けられているイラストレーターでいらっしゃいます。
アメリカンな色使いでありながら昭和レトロのようなテイストでもあるABEchanが描かれるイラストは、桜さんが「エモい」とおっしゃるようにおしゃれでとても素敵です。
福岡在住の方なら一度は目にしたことがあるかも知れませんね。
ABEchanは現在の仕事の傍ら、自身の作品を「多くの人に届けたい。色んな人に見てほしい」という想いからギャラリーも開催されており、今後の野望は、ニューヨークに出展することなのだそうです。
作品はInstagramにも投稿されているのでそちらからもご覧になれます。お仕事の依頼などもInstagramから受け付けているそうなので、ぜひ見てみてくださいね。

今回は文化系と体育会系の二人でのハグでした。
次回もお楽しみに!

 

【ギャラリーのスケジュール】
2月 六本松 蔦屋書店 出展予定
3月 博多阪急3階 出展予定

 

【企業情報】
株式会社COMATSU
事業:飲食店
WEB :https://comatsu.co
TEL :092-791-4668
SNS :【Instagram】https://www.instagram.com/freedom_of_creation/

TOPへ戻る