BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.12.25.水

【ゲスト】株式会社インコアグループ

山本 栄太郎さん (代表取締役)

今日はクリスマスですね!美味しいお料理を作ってパーティを楽しむのはいかがでしょうか!

 

◆株式会社インコアグループ

株株式会社インコアグループは、東アジア総代理店として、アメリカに工場を持つ「インコア 」「キッチンクラフト」のステンレス鍋の販売及び料理教室の運営をされている会社です。
なんとインコアは創業50周年、キッチンクラフトは113年もの長い歴史のあるメーカーなんです!
八木さんも「こんなに長い間愛されているということは、品質が高く信頼できるメーカーであるという証拠ですね」と驚きながらも納得の様子でした。
家庭のシンクや食品工場にも多く使用されているステンレスは、菌の発生を抑え、汚れに強いという特性があります。
そのステンレス製の鍋は、親子3代で使えるほど長持ちするのだそう!
料理教室では鍋の使い方も教えていただけて、なんと参加費はたったの500円です。
山本さんは「食材にこだわるなら、鍋にもこだわってほしい。そうすることで食材の味をさらに引き出すことができます。愛する人に更においしい料理を提供できる喜びを知ってほしいです」と語ってくださいました。

胸板の厚い山本さんへ、胸板の厚い境からお礼のハグ♪
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
株式会社インコアグループ
事業:ステンレス鍋の販売・料理教室の運営
WEB :http://inkor-group.com/
TEL :092-552-3939
SNS :【facebook】https://www.facebook.com/inkorgroup.jp/
   【instagram】https://www.instagram.com/inkorgroup/
    【youtube】https://www.youtube.com/channel/UC_Fbg52rsdffXBxMJna3W7A

TOPへ戻る