BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.12.18.水

【ゲスト】さうんどぷるーふ

藤井 裕さん (代表)

もうすぐクリスマス!街中ではクリスマスソングを耳にする機会が増えましたね。
今回は「さうんどぷるーふ」の藤井さんをゲストに迎えました。

 

◆さうんどぷるーふ

さうんどぷるーふは、国内でも珍しい「防音工事専門店」です。
ライブハウスやレコーディングスタジオの工事も手がけられていますが、お客さんの8~9割は一般のお宅なのだそう。
他社が音の大きさの単位で防音を保証するのに対し、さうんどぷるーふでは「お客様に指定された時間帯に音漏れによる苦情が出た場合は、無償で追加工事を行う」という画期的でありながら唯一の”時間帯別による遮音保証”をされています。
藤井さんご自身もトロンボーンを演奏されるということで、ご自宅でピアノなどの楽器演奏を楽しみたいと言う多くの方のお悩みに応えています。
そして、創業14年になりますが、なんと1件も音漏れのクレームを受けたことがないそうです!
福岡をウィーンのような音楽の街にしたいという壮大な夢をお持ちの藤井さん。
近隣への騒音被害を考えて音楽を辞めてしまう人を一人でも多く救うために、工事費を安価に抑える為の努力を惜しまないという藤井さんの熱く、そして強い想いが伝わりました!

今回もガッチリとハグをさせていただきました♪
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
さうんどぷるーふ
事業:防音工事専門店 防音室付新築住宅
WEB :http://www.koubou-yu.com/
TEL :0120-967-922
SNS :【facebook】https://www.facebook.com/spkoubou/


TOPへ戻る