BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.12.11.水

【ゲスト】未病リハビリセンター ハレル 雁ノ巣本店

香山 庸さん (センター長)

冬の寒さで丸くなりがちな背中。そのせいか首・肩・腰がこわばって、腰痛などでお悩みの方も多いのではないでしょうか。
今回は「未病リハビリセンター ハレル 雁ノ巣本店」の香山さんをゲストに迎えました。

 

◆未病リハビリセンター ハレル 雁ノ巣本店

未病リハビリセンター ハレルは、スタッフ全員が理学療法士の資格を持つプロが施術を行う整体院です。
未病とは、まだ病気になる前の体の不調を言います。
そのような未病の状態から、病気の予防のために先にリハビリをしておこうという考えで治療を行うのだそうです。
背骨の動きや、レントゲンには映らない筋肉の異常まで、ハレル式治療法でしっかりと整えていただけます。
背骨や筋肉がガチガチになってしまっていた境が、簡単な施術を香山さんから受けると「力の入り方が全然違う!」と、香山さんの技術に感動しきりでした!
ずっと通わなければいけない整体ではなく「卒業型整体」という、自分で自分の体を理解し、自分で不調に対応できるようになるまでの通院を目安とされています。
ご年配の方はもちろん、小学生やプロのスポーツ選手も通う、信頼できる整体院なんですね♪

ラグビーをやっていたという香山さんと、がっちりとハグをさせていただきました!
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
未病リハビリセンター ハレル 雁ノ巣本店
事業:整体院
WEB :https://honten.hareru.net/
TEL :092-410-5862
SNS :【Instagram】https://www.instagram.com/hareru.mibyou/
【LINE@】https://line.me/R/ti/p/%40weo9477q
センター長・香山 庸さん


TOPへ戻る