BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.11.27.水

【ゲスト】株式会社ディアハート

舟掛 崇宏さん (エリアマネージャー)

そろそろ冬のコートが必要になってきましたね。
今回は「株式会社ディアハート」の舟掛さんをゲストに迎えました。

 

◆株式会社ディアハート

株式会社ディアハートは、一般のクリーニング店では難しいウェディングドレスやタキシード、着物などの特殊衣装に特化したクリーニングやメンテナンスを行う会社です。
劇団やTVの衣装、着ぐるみなどの依頼も受けられるんだそうです。一般の方の持ち込みにも対応してくださるそうですよ。
ドレスは一着1.1万円から、着物は一枚6千円からと、リーズナブルさに一同驚きの声を上げていました!
安価ながらも丁寧に手洗いしていただけるので、安心して任せられますね。
また、「KILEINA」というグループ会社では、一般衣類のクリーニングや色補正・復元などを手掛けられています。
お気に入りの服を永く着たい、受け継いだウェディングドレスを着たいという方は、ネット相談窓口からお気軽にご相談してみてくださいね!
福岡の拠点は博多区にありますので、そちらでも相談を受け付けられていますよ♪

 

境のハグを目を閉じてしっかり受け止めてくださった舟掛さんでした。
次回もお楽しみに!

 

【企業情報】
株式会社ディアハート
事業:婚礼衣装・特殊衣裳 クリーンメンテナンス
WEB :http://www.dearheart.co.jp/
TEL :072-777-8827


TOPへ戻る