BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.10.23.水

【ゲスト】西依建設株式会社

長野 翔さん (営業)

来週はハロウィンですね!今週末はハロウィンイベントに参加される方も多いのではないでしょうか。
今回は「西依建設株式会社」の長野さんをゲストに迎えました。

 

◆西依建設株式会社

西依建設株式会社は、注文住宅・企画住宅・リノベーションを行っている会社です。
9月からはなんと、検討している土地に仮想で家を建て、VRで内見ができるサービスを始められたそうです!
窓から見える風景まで確認できるハイテクなサービスに、八木さん・桜さんは「イメージが広がる!」と感動した様子でした。

建てるならどんな家が良いかを八木さんが聞くと、桜さんは「縁側とお庭がスムーズな感じ」、境はなんと「カルフォルニアっぽい家」というぼんやりとした希望が…!なんと両方とも大丈夫とのこと♪
長野さん曰く「家を空に浮かせて建てること以外はなんでもできる」そうで、様々な要望を受け止め、整理整頓して提案をしてくださいます。

西依建設株式会社ではヒアリングから引き渡しまで一級建築士の方が最後まで一緒に行ってくださるそう。
経験豊富な建築士の方が携わることにより、コスト面も含んだより良い家作りのアドバイスがいただけます♪
これから家を建てようとお考えの方は、ぜひ一度ご相談を。

本日は白Tシャツと白ワイシャツで爽やかなハグになりました。
来週もお楽しみに。

 

【企業情報】
西依建設株式会社
事業:注文住宅・店舗の企画・設計・施工
WEB :https://www.nishiyori.com/
TEL :0946-24-3101


TOPへ戻る