BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.10.2.水

【ゲスト】株式会社ホンダドリーム九州

本松 愛之さん (営業部長)

まだまだ蒸し暑い日もありますが、コンビニではもうクリスマスケーキやおせちの予約が始まっていますね!
今回は「株式会社ホンダドリーム九州」の本松さんをゲストに迎えました。

 

◆株式会社ホンダドリーム九州

ホンダの小型二輪、いわゆるバイクを扱っているチャンネルの「ホンダドリーム」。
最近は250ccが若い世代を中心に売れているそうで、バイクでお出かけされているのを桜さんもよく見かけるそうです。
中でも『レブル』というモデルは足つき性が高く、車重も軽いということで女性にも好評とのこと。
以前は速さやカッコよさ重視の方が多かったですが、近頃は気軽に乗れるものをとユーザーの趣向も変わってきているようでした。
本松さん自身も『CB1000R』という大型のバイクに乗っているそうで、各地にツーリングに行かれるんだとか。
今からの季節はとても気持ちよくツーリングができるとスタジオが盛り上がりました。
ホンダドリームは福岡に4店舗、熊本に1店舗あります。
販売はもちろん、購入後にスクールの開催やツーリングイベントなども開催しているそうです。
移動手段としてだけでなく、趣味としてや仲間との絆ができるツールにもなるオートバイ!
初心者さんもぜひお近くの店舗でご相談ください♪
本日も番組ラストで本松さんをギュッとハグさせていただきました。
来週もお楽しみに。

 

【企業情報】
株式会社ホンダドリーム九州
事業:ホンダ二輪車ディーラー
WEB :https://www.dream-kyushu.co.jp/


TOPへ戻る