BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.9.18.水

【ゲスト】産地直送ダイニング陽芽

大塚 一史さん (オーナーシェフ)

秋の運動会シーズンですね。福岡では今週末から来月半ばにかけてたくさんの学校で行われるようです♪
今回は「産地直送ダイニング陽芽」の大塚さんをゲストに迎えました。

 

◆産地直送ダイニング陽芽

ゲストにお越しいただきました大塚さんの高校時代の後輩だということで、
今回の放送はいつもの境…ではなく緊張した様子のワールドシェアスタッフ浦江が担当致しました。

大塚さんがオーナーシェフを務める春日市の「産地直送ダイニング陽芽」は今年で4周年目の居酒屋さん。
和食やイタリアンを中心に季節野菜を使った様々なお料理を提供されています。
陽芽では、福岡ではここでしか食べられない熊本直送の「プリンセスポーク」を味わうことができるそう♪
なんとおやつにバームクーヘンなど食べて育ち、オーディションに勝ち抜いたお姫様豚は甘みと香りが良いのだとか。
驚きのブランド豚に八木さんも桜さんも興味津々の様子でした。
他にも特製のチーズフォンデュや、家族で楽しめるファミリーセットもあるそうです♪
お食事の時間を大切に考えているという大塚さん。男性だけのお料理教室や、お子様が料理やお食事に興味を持つことができるようなお料理教室も今後やりたいと考えているそうです。

本日の締めくくりは大塚さんと浦江の時を超えた先輩後輩のハグでした♪
来週もお楽しみに。

 

【企業情報】
産地直送ダイニング陽芽
店舗:創作居酒屋(春日市)
WEB :http://fukuokadining.com/
TEL :092-584-0545


TOPへ戻る