BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.7.24.水

【ゲスト】エンジョイ カート プロジェクト

森下 英二さん (代表)

学生は夏休みシーズンに突入しました。
ちょっと遠出をしたり、普段できないことにチャレンジするチャンスですね!
今回は「エンジョイ カート プロジェクト」の森下さんをゲストに迎えました。

 

◆エンジョイ カート プロジェクト

その名の通りカートを楽しんでいただけるよう、サーキット場でのイベントの企画・運営をされている森下さん。

イベントの参加者はスーパーカーブーム世代の男性が多いんだとか。
耐久レースは2~3人でのチームプレイで、職場の人や友達同士でチームを組んで参加されるんだそう。
通常のレースの他にも、なんとラムネ早飲みからスタートして、交代の時にかき氷の早食いをするなんてルールも!
カートの早さだけではないので、ベテランはもちろん初心者も楽しめます♪

カートは免許なしで乗れるため、足さえ届けば中学生くらいからOK。
イベントなので、参加した日が初めてカートに乗った日という方も!
私でも乗れたと言う桜さんに「じゃあ全然大丈夫だね、みんな」と八木さんが一言…!
本番前にレクチャーがあるので気軽に参加できちゃいます。
気になる方はホームページのスケジュールをチェックしてみてください♪

本日もとっても熱いハグ!厚い胸板の境に森下さんから「カート向きですよ」とのお言葉が!
胸板に自身がある方はカートレーサー向きかも!?チャレンジしてみてください。
来週もお楽しみに。

 

【企業情報】
エンジョイ カート プロジェクト
事業:レンタルカート、ジュニアカート走行会・イベント運営
WEB :https://www.enjoykart.net/
TEL :090-3327-8363


TOPへ戻る