BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.6.26.水

【ゲスト】Body Innovation

桂 浩史郎さん (代表)

6月ラストの週ですね。ついに来週月曜から博多祇園山笠が始まります♪
今回は「Body Innovation」の桂さんをゲストに迎えました。

 

◆Body Innovation

「何ミリあるんだろう!?」と桜さんが思わずつぶやくほどの胸板&肩幅の桂さん!
Body Innovationはフィットネス(運動)をメインとして健康をサポートしている会社です。
特定のジムと違い、桂さんは『個人トレーナーの出張版』のようなものを行っているそう。
個人の運動指導はもちろん、スポーツチームや会社の健康経営サポートなどもされています。

現在のフィットネスクラブ人口は欧米で20%なのに対して日本はたったの3%。
健康の為に運動嫌いな人でも続けるコツを伺うと、「運動するという意識を捨てて、朝音楽を聞く時間として足を勝手に動かす」「友達と一緒に行う」と効果的とのこと。
継続する人が多くなるよう、サービスの質を改善していきたいと今後についても熱く語っていただきました。
鍛えたい、チームや会社を見てもらいたいという方はぜひご連絡を!

本日のハグはベンチプレスMAX145kgの桂さんとMAX110kgの境、ということでブ厚い胸板がぶつかりまくりでした!
来週もお楽しみに。

 

【企業情報】
Body Innovation
事業:フィットネス・トレーニング事業
WEB :https://www.body-innovation.net/
TEL :090-6290-2946


TOPへ戻る