BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.6.19.水

【ゲスト】ミリカデザイン事務所

福田 和也さん (代表)

19日はクレープの日や食育の日など語呂合わせの記念日がたくさんありますが、
その中には「熟成烏龍茶の日」というものまでありました!
今回は「ミリカデザイン事務所」の福田さんをゲストに迎えました。

 

◆ミリカデザイン事務所

『インフィード広告』と呼ばれる、SNSなどに入っている動画広告を制作しているミリカデザイン事務所。
今朝みなさんが見た広告は福田さんが作ったものかも…!?

いくつもの動画広告を作られているそうですが、なんと映像制作は独学なんだそう!
「動画制作はできませんか?」とWEBデザインのお仕事で聞かれた際に「できます!」と答えて始めたんだとか。
現在はYoutuberさんの動画編集やプロモーションの制作なども行っています。
個人のお客さんもOKということで、「今度動画を送りますね」とスタジオ内は盛り上がりました♪
近い将来普及するであろうVR映像の制作もしていきたいと今後の展開についても語っていただきました。

以前から知り合いだった境と福田さん。
絆をさらに深めるために今週もギュッとハグを致しました!

動画の制作依頼をしたい方はもちろん、
WEBデザインができて映像制作に興味があるという方もミリカデザイン事務所へご連絡を♪

来週もお楽しみに。

 

【企業情報】
ミリカデザイン事務所
事業:映像・ホームページ作成
WEB :http://myrica-design.com/


TOPへ戻る