BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.5.1.水

【ゲスト】Dining 85

緒方 勇大さん (代表)

ついに「令和」がスタート♪
GWの10連休5日目の今日は放送も5回目!
本日は天神のダイニングバー「Dining 85」より緒方さんをお迎えしました。
 

◆Dining 85

天神駅にあります「Dining 85」では料理を出して飲み物を出して…
そして合コンをセッティングしているとのこと!

合コンは現在緒方さんが友人などを介してメンバーを集めて開催しているという事ですが、
なんと2年間で3組の方がが結婚したんだそう。

お客さんのほとんどが合コンで来店ということで、緒方さんの名刺の裏にも「合コン参加メンバー募集」という派手な文字が!
表面の真面目な印象とのギャップに思わず八木さんも興味をそそられた様子でした。

今年中には合コンセッティング会社も作りたいと言う緒方さん。
これからお店を中心にどんどん出会いの輪が広がっていきそうです。

「参加してみたい!」と思った方は、
お店のInstagramやジモティーにメッセージを送ってみてください♪
また、ブログ下部の画像内QRコードよりLINEからのメッセージでもOKです!

そして本日もハグのお時間!
ぎゅっと優しくハグ致しました♪
来週の放送もお楽しみに!

 

【企業情報】
Dining 85
店舗:ダイニングバー(天神)
WEB :https://www.hotpepper.jp/strJ001209180/
TEL :092-406-6926

 


 

★合コン参加希望のメッセージはこちら!
「ハギンユーを見た」「合コン参加希望」の旨をお伝え下さい。
Instagram :https://www.instagram.com/dining85/
ジモティー:https://jmty.jp/profiles/5865fc51c2c81b3f0701637a
LINE   :画像内QRコードより友達申請

TOPへ戻る