BACKNUMBER

これまでの放送

< 投稿記事一覧へ戻る
2019.4.10.水

【ゲスト】ごっつ本店/ビリケン商店

大塚 和幸さん (副店長)
谷 修作さん (役員)

今回はなんとゲストがおふたり!
43cmもの焼鳥と二度づけ禁止の串カツが名物の居酒屋、
「ごっつ本店」「ビリケン商店」より大塚さんと谷さんをお迎えしました。

 

◆でかい焼鳥と大阪の串カツ ごっつ本店
◆でかい焼鳥と大阪の串カツ ビリケン商店

関西風のあたたかな雰囲気の両店舗ですが、本日お越しいただいた大塚さんと谷さんも関西らしい明るいノリが炸裂!
「気付いたら焼いてました!」という43cmの鉄串に刺さった焼鳥にはナビゲーターの八木さん・桜さんも驚きの表情に。
インパクト大な焼鳥は1人で食べてよし、2・3人でシェアしてもOK。2本食べちゃうお客さんもいるんだとか…!

味は勿論、「楽しませることがモットー」な明るい雰囲気が魅力な3店舗。
ビッグサイズの焼鳥も串カツも、なんとリーズナブルなお値段で味わうことができちゃいます。
場所はいずれも駅近くで、大橋、春日原、井尻にあるとのこと。
気になる方はぜひ足を伸ばしてください♪

さて、当番組は『情報ハグ番組』ということで、
ちょっと照れつつ、おふたりとも抱きしめさせていただきました!
次回はどんな方をお招きしてハグができるのでしょうか!
来週もお楽しみに♪

 

【店舗情報】
でかい焼鳥と大阪の串カツ ごっつ本店
店舗:居酒屋(大橋)
WEB :https://www.hotpepper.jp/strJ001028396/
TEL :092-542-8282

でかい焼鳥と大阪の串カツ ビリケン商店
店舗:居酒屋(春日原)
WEB :https://www.hotpepper.jp/strJ001176925/food/
TEL :092-592-5535

でかい焼鳥と大阪の串カツ 二代目 まるたに商店
店舗:居酒屋(井尻)
WEB :https://www.hotpepper.jp/strJ001128809/
TEL :092-585-5562

TOPへ戻る